株式会社スプラッシュ

FileMaker によるシステム開発から運用までトータルサポートとコンサル & トレーニング

  • サービス
    • システム開発
    • コンサルティング/トレーニング
    • FileMakerライセンスの販売
  • 開発事例
  • ブログ
  • お問い合わせ
  • 採用情報
  • Store
現在の場所:ホーム / コンサルティング/トレーニング / 専用サイトご利用の流れ
1
お問い合わせ

お問い合わせフォームからお声掛け下さい。可能な限り具体的なお困りの状況などをお知らせいただけますと幸いです。

2
ヒアリング、ご案内

1.の内容に応じてコンサルティング/トレーニング用お客様専用サイトのご案内などをいたします。

  • お問い合わせ初回のみ30分のZoomによる無料ヒアリングもございます
  • 初めてのお取引きの場合、NDA(機密保持契約書)を締結いたします
3
ご利用開始日の決定、ご請求

専用サイトご利用開始日の調整をいたします。
日時が確定後、ご請求書を発行しますので、お支払いをお願いいたします。

4
専用サイトのご利用開始

コンサルティング/トレーニング用お客様専用サイトのご利用開始。

  • お客様専用アカウントを発行いたします
  • コンサルティング/トレーニングのスポット料金の割引をご提供いたします
5
専用サイトへ記録、優先順位の付加

お客様にてご相談、あるいはご質問を専用サイトへ記録/優先順位を付加していただきます。

6
次回実施内容を決定

次回のコンサルティング/トレーニングの対象となるご相談、ご質問を決定します。

7
日程調整、ご請求

コンサルティング/トレーニングの実施日時の調整をいたします。

  • 日時が確定後、ご請求書を発行しますので、実施までにお支払いをお願いいたします
8
実施

コンサルティング/トレーニング実施

9
報告書の提出

コンサルティング/トレーニング実施後7営業日を目安に報告書をご提示いたします。

10
次回開催へ

次の開催に向けて5.からを繰り返します。

1年後にコンサルティング/トレーニング用お客様専用サイトのご利用を継続されるかどうかをご判断ください。
ご利用終了後は、1ヶ月後にサイトを閉鎖いたします。
お問い合わせはこちらから

サービス

  • システム開発
    • 開発事例
  • コンサルティング/トレーニング
  • FileMakerライセンスの販売

Splash Store

  • Splash Store TOP
  • 特定商取引法に基づく表示

ブログ

  • ブログ Top

About

  • 会社情報
  • アクセス
  • サイトご利用上のご注意
  • PRIVACY POLICY
  • 採用情報
  • Shintan 記念 スカラシップ について

お問い合わせ

  • お問い合わせ

Claris、クラリス、Claris Connect、Claris ロゴ、FileMaker、ファイルメーカー、FileMaker Cloud、FileMaker Go、FileMaker Pro、FileMaker Server、FileMaker WebDirect およびファイルフォルダのロゴは、米国およびその他の国における Claris International Inc. の登録商標です。

株式会社スプラッシュ 〒173-0027 東京都板橋区南町46-12

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
Copyright © 2025 Splash, Inc. Footer Logo
アカウントをまだお持ちではありませんか ? 登録する